はならびのブログ〜きょうせいできるもん

こんにちは。はならびです。はたらくおんなです。矯正を始めました。歯が並ぶまで3年かかるらしいので、その経過を書こうと思います。病院の決め方や矯正治療の進め方、本当に歯並び綺麗になるのか、リアルタイムでお伝えしていきます。矯正するか悩んでる人のためのブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

矯正を始めた理由

こんにちは、はならびです。 みんな、矯正してるーーー??? 実ははならびは、日常生活でめちゃくちゃ困るほど歯並びが悪くありません。 でも前歯出てるのはずっと気になってました。 写真撮るときに微笑んだと思ったら前歯出てるんですよね 完璧な微笑みの…

矯正した方がいいかどうか迷う!年齢は?そもそも矯正した方がいいの?私が矯正に踏み切った理由

こんにちは。はならびです。 みんな、矯正してるーーー??? 今日は、矯正するかどうか悩んでる人にむけて。 突然ですがはならびは27歳。 矯正するには遅い?って思ってましたが、 実はこの年齢になって爆発的に友達が矯正を始めました。 正確に言うと、あ…

きょうせいをはじめたよ

どうもこんにちは。 はならびです。 みんな、矯正してるーーー?? はならびは先週矯正をはじめました。 何されるんだろうなと思ってビクビクしていましたが、接着剤で歯にレゴブロックみたいなのをつけられました。 初日でやったのは、上の歯6本に白いレゴ…